Wi-Fiが使える店
電源が使える店
スターバックス
イオンモール高知2階店
営業時間:10:00~21:00
定休日:不定休
アクセス:
高知駅 徒歩14分
高知橋駅 徒歩19分
メモ:書店レジ横の席にコンセントがある。
住所:高知県 高知市 秦南町1-4-8 イオンモール高知 2階
電話番号:088-855-6530
電源とWi-Fi
電源とWi-Fiのどちらも利用できます。
書店レジ横の席にコンセントがあります。
立地の特徴
イオンモール高知の本館2階にあり、未来屋書店に併設された店舗です。
同じ館内の1階にもう1店舗あり、そちらのほうが広い造りになっています。
高知駅からは徒歩14分で、営業は10時から21時までです。
店内の広さと座席
書店と一体になっているため、本を手に取りながら過ごせるのがこの店舗の特徴です。
明るく落ち着いた雰囲気ですが、1階の店舗と比べると席数は控えめです。
混雑しやすい時間帯
休日は注文までに10分以上待つこともあり、商品の受け取りまで含めるとさらに時間がかかります。
呼び出しの声が聞こえにくいことがあるため、受け取り口の近くで待つのがおすすめです。
一方、平日は比較的空いており、落ち着いて過ごせます。
この情報は役立ちましたか?
はいいいえ